新・日々の暮らしに疲れてない?

一人バンド、火頭工房

Chrome拡張機能の公開。

とうとう作成したChrome拡張機能を公開いたしました。

 

タイピング補佐機能「Type Helper Beta」

Type Helper Beta - Chrome ウェブストア

 

YouTubeの画質調整する君「YouTube Quality Adjuster」

YouTube Quality Adjuster - Chrome ウェブストア

 

誰が使ってくれるのか不明ですが、気長にメガヒットを待ちます。

 

ちなみに市場に公開しているType Helper Betaと、私用に使っているType Helper Betaは少し違うんですよねぇ...

 

市場版は数字をショートカットキーとして登録できない仕様になっていますが、私のはできます。つまりアンリミテッドです。

 

私のキーボードは、1~9の上には何らかの記号がアサインされているのですが、0には何もアサインされていません、メーカーによってバラつきがあるんですよね。じゃシフト押しながら数字打っても思った通りに動作しないじゃんってことで、数字とか記号は全部ダメにしちゃおう、というのが公開したType Helper Beta、私のは何でもアリのアンリミテッドです。

 

( ´,_ゝ`)クックック…( ´∀`)フハハハハ…( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハッ!!