新・日々の暮らしに疲れてない?

一人バンド、火頭工房

楽曲「A Cow in the Maze」を公開。

楽曲「A Cow in the Maze」を公開しました。

いや、作ったのは結構前なんですけど、牛の声の音源を入手出来ず作業をほったらかしにしていたのです。

 

DAWの設定が変わって、ステレオミキサーが使えない状態なんですよね、ユニバーサル設定うんたらをいじったのかな?

 

タイトルのネタはもちろんミノタウロス。なんか魅力を感じるんですよねあのケダモノ。ピカソも扱ったし、レディオヘッドも扱ったので、やはり魅力があるはず。

 

soundcloud.com

 

久しぶりの楽曲投稿の気がしますが、別にサボっているわけではない(と思っている)。週末は何故か某フェスでレゲエバンドのギタリストとしてステージに上がることになっているし、ジャズバンドで使う用にフルアコのギターを買ったし。

 

でも良い曲を沢山書かなければいけないことには変わり無し。