新・日々の暮らしに疲れてない?

一人バンド、火頭工房

ブログを新たに始めました。

どうも、火頭工房の中の人、火頭です。

 

この度、FC2ブログよりこちらのはてなブログへ引越しました。

と言っても過去の記事を引き継ぎはしていないので、しばらくはどちらも更新するかも知れません。後日、完全引越しを狙います。

 

半年くらい前から気づいてたのですが、どうやらFC2の記事が検索にヒットしなくなっているっぽいんですよね。改善されるかとずっと様子を見ていたのですが、結局引越しをすることにしました。

 

最近、火頭工房の活動が増えてきたので、検索に現れないのはよろしくないので。

 

FC2時代と同じく、音楽・家庭菜園・プログラミング・日常など雑多な記事を書いていきたいと思います。今後ともよろしく。

 

火頭