新・日々の暮らしに疲れてない?

一人バンド、火頭工房

「分けたい気持ち、帰り道」を公開。

どうも、火頭です。

昨夜、完成した楽曲を動画にしてYouTubeに投稿しました。

 

www.youtube.com

 「分けたい気持ち、帰り道」という曲です。

歌ってくれたのは謎のボーカル 蔵 さんです。とても可愛い声をしている方でずっと聴いていたくなります。

 

YouTubeはもはや音楽を聴くサイトとして地位を確立していますね。モバイルでの試聴も可能にしてくれるので、YouTubeへの投稿によって楽曲のファイナルバージョンが決まってしまう、とそんな気がします。

 

映像に関する知識が全くないので、良い案が出るまで動画投稿は控えていたのですが、曲はもう完成と言っても良い状態で、公開しないのもただの怠慢だなということで、めでたく公開です。

 

f:id:hiatama:20151220092800p:plain

 

蔵:

f:id:hiatama:20160615144501j:plain

東京都在住、1990年生まれ。青山学院大学卒。

好きな食べ物は辛いもの。