新・日々の暮らしに疲れてない?

一人バンド、火頭工房

楽曲を2つ公開。

どうも。最近楽曲を2つ公開したのですが、ブログに書くのを忘れておりました。

 

アップ作業がサウンドクラウド・自分のサイト・ようつべ、など複数に渡ると煩雑ですよね。アップ作業で一仕事終えた気になり、ビールを飲んでしまったりして肝心の広報を忘れがちであります。

 

はい、曲は以下です。↓これと

 

 

↓これ

soundcloud.com

soundcloud.com

 

「Firefly」は夏をイメージした曲になっています。

 

「A dorm in my head」は...なんでしょうね。以前も似た曲を書いた気がするので、少し気をつけないといけません。インストでは、まだ試したことのないテクニックに挑むこと、を意識したいところです。

 

追記:

栽培している青唐辛子を泡盛漬けにし、残りは飲んでしまうのが毎年この時期の過ごし方です。